徒然なるままに

いろいろなゲームをやってます

9/6 夜ご飯をBARでとりました

今日は留学に来ている日本の友達2人と合流して夜ご飯を食べてきました!

他の二人はカタルーニャ美術館を観光中だったので、お店の前で待ち合わせしました。

全員、普段はぎりぎりで生きていける量の食事しかとっていなかったので今なら砂利でも美味しいやろってくらいお腹はペコペコ。

そしてついたお店の名前が”MAiTEA Taberna”。食べさせてくれ笑

f:id:cloouther:20160908215839j:plain

 

細長い店内はカウンター席が並び、自分の好きなピンチョスを取って食べる方式!

どのピンチョスもおいしかったんですが、特に上に黒いイカスミみたいなのがかかったピンチョスが神でした!!

自分たちはこのピンチョスを3人で15個ほど食べて、大皿サラダなどを3つに、お酒を2杯ずつ頼んで1人15.5€でした。安すぎます(;゚Д゚)

味も値段もお店の雰囲気も最高だったので、ぜひまた行きたいです♪

f:id:cloouther:20160908220552j:plain