徒然なるままに

いろいろなゲームをやってます

9/9 家の前

今日は家の前で日本人と会いました。

東京の大学から来ていた女の子たちで、僕よりも2つも年下なのに歩いてやってきたそうです💦僕の住んでるところ、街から1時間半くらい歩かなきゃなんですけど( ̄▽ ̄;)笑

それだけ歩いていても「昨日より歩いてない」そうで、ここ3日間くらい毎日25000歩くらい歩いてるそうです。。。もうびっくり!

 

グエル公園まで行きたかったみたいで20分くらい一緒に歩いてたんですが、行く途中の壁の落書きの前で写真を撮ったり、高台の景色のいい場所でジャンプで写真撮ったり、若い女の人の感性とかセンスがとっても新鮮でした。

僕なんて落書き見ても「ガラ悪っ」としか思いません笑

特に印象的だったのは、「バスで移動するより歩いて移動すればこんなにいい景色が見える」という言葉で、ポジティブだな~と感心してしまいました笑

 

何げないものに感動を覚える感性とか、ポジティブな考え方って人生を楽しくしてくれるんだなといい刺激をもらった20分でした!