徒然なるままに

いろいろなゲームをやってます

9/3 学校の下見

3日は学校の下見に行ってきました。

自宅から歩いてすぐのバス停から乗り換えなしの30分だったので楽勝やろと高を括っていたら迷いました(-_-;)💦

 

降りるはずのバス停を通過した上に学校と逆方向に10分くらい歩いて、謎の公園に。ラントレ中の汗だくのおじさんに2回挨拶したあたりで異常事態だと気づき、もと来た道を引き返しました。

なんで同じ人と2回挨拶するのってあんなに気まずいんでしょう??

 

そんなこんなでやっと大学にたどりつきました!!

結局1時間くらいかかってしまった。。。ケータイが使えないとほんとに無力。。。

下見でよかった~ε-(´∀`*)

 

大学はディアゴナル通りっていうでっかい通りに面したところにありました。

敷地めっちゃでかかった!笑

f:id:cloouther:20160906224736j:plain

 

そのあと、学校から歩いて10分くらいの所にあるカンプ・ノウスタジアムに行ってきました!FCバルセロナの本拠地です!!

めっちゃ張り込んだらメッシやネイマールに会えるらしい!!笑

試合見に行きてえ~~

f:id:cloouther:20160906234208j:plain