徒然なるままに

いろいろなゲームをやってます

9/2 初BAR!

今日は朝4時に目が覚めました。時差ぼけなんですかねえ。

 

やることもないので地図を眺めたり、スペイン語の会話ガイドをパラパラ眺めたり。。。

そんなこんなで7時頃やっと日が昇ってきたので行動開始です!

この日の朝食はBARでと決めていたので直行です( ̄▽ ̄)♪

 

BARというのは、食堂とバーが一緒になったようなお店の事です。朝と昼と夜でメニューが違うなんて変装みたいですよね!!それに市内のいたるところにあって、ひとつひとつ雰囲気が違うところもスペインならではという感じで面白いですね♪

 

最初に入ったお店ではうまく注文できず、オレンジジュースしか飲めませんでした。。。( ノД`)

2件目のリベンジで遂にサンドイッチをゲット!!出てきたはフランスパンにトマトを思いっきりこすり付けてサラミを挟んだ食べ物!日本のとは全然違いますね。

そしてここでもオレンジジュースを飲んでお腹がたぷたぷになりました。。。笑💦

f:id:cloouther:20160904001422j:plain